坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

NISSANカップ初日

2024年09月07日 18時37分21秒 | キッズサッカー
NISSANカップU10
予選初日

10名の選手が集まった
路線バスの乗り方を覚えた選手にちょっと仲間を意識したプレーができるようになった選手たちが9月で辞めてしまい

もぅ
ちょっと続けていたら・・・



フンデーしてもちゃーならんしがや(^^;


予選初日

坂下1ー2識名

逆転負け(^^;


仲間を上手に使えていたらの
坂下10と7番

ひとりでゴールが決まらない
なんも
工夫しないでそのまま終わってしまいましたね
(^^;

わったー7番や
負けそうなゲームや
自分の思い通りに進まないと
ひっちーヒンチクワッテプレーするので
試合前に

ヒンチクワッた状態(拗ねている状態)にした
( ´∀`)

仲間がどんなするのか試してみた

あぎじゃびよい(;゜∀゜)

だったけど

これからこのメンバーたちは、解決しないといけない課題です(^^;

コーチがやれば簡単だけどね

坂下FCでは、やらないです🎵

選手たちは、
なにかに気づいたみたいにて
じょーとーです


予選2試合目

坂下0ー5安謝

少し修正したみたいな動き

やしがよ

無言でナーメーメーで(ひとりで一生懸命に)プレーしている

ひとりでは、チューバーには対抗できないよ
そのうち疲れてきて動きが鈍るまでを観察(^^;

失点を重ねて行くさ(^^;

サポートをする意識は、あってもお互いに声をかけてないから
あぎじゃびよい(;゜∀゜)

なのです

チームプレーって?

少し気づいたかな🎵


2敗だけど

気づいたことがあるならじょーとーですq(^-^q)


もっと

じょーとーは、グラウンドの片付けを手伝いしてくれたことですね

ソルデマーレと坂下のメンバーがゴールや重りを運んでくれたりと
大活躍でしたねq(^-^q)

じょーとーですq(^-^q)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のEnjoy女子サッカーパー... | トップ | 高学年トレーニングマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿