坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

びわ湖カップより

2023年02月20日 10時05分51秒 | 女子サッカー


U12ガールズびわ湖カップ全国大会から

野洲JFCのまことしゃんから

沖縄勢チバっているよ~((o(^∇^)o))


滋賀県トレセンスタッフも運営協力でチバっているぜ(^^)v

お便りが届いた🎵

今回は、沖縄から久しぶりに2チームが出場q(^-^q)

FCなんぶ
北中頭dream

全国各地区を勝ち抜いてきたチームと対戦

でぇーじ貴重な対戦ですね


那覇ガールズも2回出場しているよ((o(^∇^)o))

今年、成人式を迎えたメンバーが初出場
北海道(空知)対沖縄(那覇)の対戦が実現
(*≧∀≦*)

してからに
今の高校3年生たちが2回目の出場で
うりひゃっかい(゜ロ゜;ノ)ノ
の準優勝(*≧∀≦*)


ちょっと自慢(^^;


FCなんぶも数回の出場経験があるさぁ(*≧∀≦*)

北中頭dreamは、初出場q(^-^q)















初日は、晴れ☀️
2日目は、雨☔️

寒さに負けずチバっていたよ~q(^-^q)

とのことです🎵


那覇ガールズもまたびわ湖カップ目指してチバってみようかな🎵


たぶん

今の那覇ガールズで活動している選手たちや沖縄の指導者たちには、こんな女子だけのジュニア大会があることを知らないはず(^^;

那覇ガールズで活動している選手たちよ

ひとつの目標としてチバってみて
q(^-^q)


自分が
勝つことだけに拘っている指導者は、あまり目指さなくてもいいかな(^^;


結果は、どこかに載っているから調べてみて下さいq(^-^q)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇市長杯予選リーグ | トップ | 2023ミニサッカー大会U8 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿