坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2023ミニサッカー大会U8 結果

2023年02月20日 19時53分33秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)
19日 日曜日の2年生以下のミニサッカー大会
でぇ~じ暑かったね
8チームのキッズがチバってゲームをenjoy
やっと 俺たちの出番だ
朝からチムドンドンでやって来たキッズたち
全チームが勝っても負けても同じ試合数だ
キッズ年代では、ゲームに出場してサッカーを楽しむ事が大事
ほんとは、どの年代でもサッカーを
プレーを楽しむことが大事と思うのだけど・・・
今のジャパンでは、少なくなっているような感じがするさ
JFAのサッカーファミリーってのがあるが
たぶん・・・
年代が下がると
サッカーがある程度出来る人たちのサッカーファミリーになってきているような・・・
シニアや壮年などは、ほんとにサッカーを楽しんでいるけど
あげっ
またまたゴ~愚痴ひゃ~愚痴になっているさ
とぉ~はい
キッズたちの結果です↓









プチ大会だけど
みんないい顔をしているでしょ
してからに
0勝でも準優勝なのです
チームの優秀選手賞は、メダルがあるば~よ
こんな大会があってもいいでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖カップより | トップ | 坂下キッズたちチバってきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿