坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

こいのぼりカップU10・U9

2024年05月11日 00時42分10秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)

 

子どもの日は

こいのぼりカップU10・U9

 

キッズたちからゴールデンウイークは、

父ちゃん母ちゃんが仕事でどこにも行けない

お友だちは、

みんな家族でドコかに遊びに行ってしまってヒマ~

 

ってことで

いきなり子ども日にこいのぼりカップを開催

 

 

4チームが参加してゲームをenjoyしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一生懸命ボールを追いかけていましたね

 

してからに

優勝カップは

🎏こいのぼりの優勝トロフィーです

写真には、ないけど

 

てぇ~げ~ジョートーだったよ

 

MVPも7名の選手たちに

こいのぼりオブジェが

 

これまた ジョートーだったさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークは、

ひま~って言っていたわらびんちゃ~よ

こどもの日は

サッカーでenjoyできたかな

 

 

5月5日の 🎏こいのぼりカップ 

 

父ちゃん母ちゃんが仕事でどこにも行けないわらびんちゃ~の為に

来年も企画してもいいかもね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うえまミルキー杯の那覇ガールズ | トップ | 女子うりずんカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿