坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下のウーマクー闘牛場デビュー戦

2020年03月17日 14時51分57秒 | 過去の栄光(^o^)

2008年の春、坂下のウーマクー

小学校を卒業したウーマクーたちは、闘牛場へデビュー

!!(゜ロ゜ノ)ノ


その時の記事を見つけた(^_^)v


ここから

2008年の記事だよ↙️





牛オ~ラセ~を観戦して来ました

1時50分

石川ドーム闘牛場到着

全天候型闘牛場・ドームは、日本でここにしかないと思います。 

一度訪ねてみて

一番前に陣取りワクワク

さぁ~ 牛登場

気合いの入ったウシにどぅまんぎと~ん

うりひゃ~ はじまたんど~

あいぇな~ 

つのが・・・

脇腹に・・・

突き刺さった

で~じなってる

ダッシュで見に行くウ~マク~たち

牛につっこまれ

ひんぎるウ~マク~たち

勝利!カチャシ~が流れる

シーの2番 

1tクラスの戦いだ で~じまぎ~

とにかくぶつかる音が凄い 

今日のメインイベント シーの1番だ

これがチュ~バ~か

や~は、ひっち~食べてばっかりな~

牛 見に来たんだろ~

ぬ~が しむしぇ~

シーの1番 

東山美勝東昇御侍羅の勝負

またもハプニングが

ふぁ~ん ん~ と・・・

両者勝負にならず終了

帰りにゴミをヒティガラホ~リ~してるオト~たちを見てウ~マク~たちは、 フンデ~グ~グ~

 これは、ヒ~プ~の ば・ばん のコーナーであびらさんといかんな~ と思ったカントクであった

帰りは、屋良ムルチに大蛇を探しに

シカバク~は、神秘的な池を見てイルヌガ~してる・・・

  嘉手納飛行場  ここもデ~ジ広い

今回 闘牛観戦は、路線バスで行く予定でしたが時間がなく人数もすくなっかたのでカントクの車で行って来ました

観覧車も乗り 満足のウ~マク~たちでした!

来週も闘牛大会ありますよ

闘牛の楽しみ方は(うるま市HP)にあります! 

3月16日(日)13:00石川闘牛場でだよ

今度は、マギ~大会ど~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年~2016年 美ら島カッ... | トップ | コケコッコ~バックの最後の補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿