坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

U-12第3節

2008年01月28日 22時52分55秒 | ユサンディリーグ U-12(8人制)

 坂下FC識名FC

試合会場にカントクは、またもやギリギリ到着(那覇トレセンと仕事してイット~バイで来たけど)間に合わなかった 審判は、桑江さんがやってくれている

試合は、やはりのミスから1失点 みんなに「や~前に出すきどぉ~」注意を受けてる おっ にジーグイしてる奴もいる やしが

2ピリオドにはMFで登場 マギーに1対1を仕掛けてことごとくやられてる

パスで簡単に抜くというのを知らないのかヒッチ~ドリブルで仕掛けてる監督より「じんぶんちかれ~」とアドバイスがあるも聞いてない

は、やはり変身してる なかなかいいプレーだ

しかし みんな なんか動きが硬い安謝の4名も坂下7名も

あいいぇな~な~ 

ゆ~き~は、トレセンのGKだけあって反応はいい 

結局0-3で負け

 坂下FC大道アレックス

第1P 第2Pといい勝負できている もいいも頑張ってる

3ピリオド またがイランワジャしてる でも「相手エリアならやってもいい」と言ったカントクの注意は、守っている ・・・

味方が反応してればスーパープレイであるやしがよ~周りには、味方がいない まあいいか・・・ 少しだけ成長したかな?

2-1で勝利

さあ次は、最終節 チバリヨ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日・3日の日程 | トップ | 第3回ユサンディリーグU-12 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿