坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇Enjoy女子サッカーパークと一般女子のトレーニングマッチ

2023年02月24日 02時07分00秒 | 女子サッカー

18日(土)の那覇Enjoy女子サッカーパーク

一般女子メンバーと中・高校女子は、
一般男子のチームとトレーニングマッチ
((o(^∇^)o))


珍しくコートが空いたので
慌てぃーはぁてぃーして(急いで)予約してもらいましたq(^-^q)


してからに

いきなりだったけど


でぇ~じキッズから一般までバンナイバンナイ集まりました(*≧∀≦*)

たぶん50名くらいは、いたはず(゜ロ゜;ノ)ノ



久しぶりに会場使用料が赤字にならなかった🎵

バンナイ集まってくれて
ありがとうございますq(^-^q)

助かったさぁ~(#^.^#)


キッズ👧コートからも

ガールズコートからも


笑い声が聞こえてきて盛り上がっていましたね🎵


ほんとにEnjoy女子サッカーパークですね((o(^∇^)o))




一般女子や中・高校メンバーは、男子チームとのゲーム

最初は、ビビッていたけど(^^;

男子チームが
コンタクトを避け女子に合わせてスピードを落としてくれたのでケガもなく
プレーをEnjoyできました🎵

久しぶりの女子メンバーたち

明日の筋肉痛が( ; ゜Д゜)

って言いいなが

バンナイ走っているさ( *´艸`)


してからに

休憩チームは、
ゲームしているチームより盛り上がって
女子くゎいになっているさ( *´艸`)


初心者メンバーも動き方やサッカー用語がわからん😵🌀
といいながらも
走っているさ( *´艸`)


サッカーは、なぜか?
広がれと
言われているらしく

ボール⚽️から遠ざかっていく(^^;

あらんど~(^^;

ボール⚽️持っている仲間にいい感じの距離まで近づいてって相手と相手の間に立って目が合えばパスは、くるはずよ(*≧∀≦*)


ヒントを伝えてたら


うりひゃっかい(*≧∀≦*)


バンナイバンナイ
パスが来た🎵

やしがよ

ボール⚽️が
アマはい、くまはいして
止めれない(^^;


まぁ
たまに止めて次のプレーができているから
じょーとーですq(^-^q)

練習するテーマが見つかったね((o(^∇^)o))


ドリブルからのシュートができないって言ってたのも
ちょっとスピードを落としたらできていたからじょーとーですq(^-^q)

これでゴールが決まれば
最高😃⤴️⤴️ですね🎵


周りを見ながらボール⚽️をぼんやり見る👀
目のトレーニングしたら
少し良くなるかな🎵


サッカーのトレーニングでは、ボール⚽️見て顔あげて周り見てが多いけど

どっちでもいいかな?


高校メンバーも身体の向きで次のプレーが早くなることに気づいたみたいですね🎵

学校でやっているパスコンのトレーニングでのテーマがわかったかなq(^-^q)

意識してやるとゲームでの身体の使い方が上手になるはずq(^-^q)

Enjoyゲームだけど

なにかを
ちょっと意識してプレーしたら
ちょっとできるようになるはず
そしたら
サッカーが
もっと楽しくなるはずよ


ちばりよ~
女子メンバーたちq(^-^q)


那覇Enjoy女子サッカーパーク
今週の(土)に(日)もあるよq(^-^q)

また遊びに来てよ(*≧∀≦*)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマートカップ県大... | トップ | 第35回真和志ブロックミニサッカー大会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿