坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

県大会 3試合

2008年06月16日 12時02分20秒 | ニュータイプ 大道アレックス2008

勝連FC戦 

マキティ~ナラン ゲームど~

(絶対に負けられない)

朝早く集合 気合い入れて 

気合い!やる気!ジェジェ~ン イッチェ~ネ~ン(ぜんぜん入ってないよ~)

4~6名は、テンション低~ぅでゲームスタート

うりひゃ~

開始数分でいきなり失点  0 - 1

アギジャビヨ~  

今度は、中央を突破され失点 0 - 2です

これで少し目が覚めたかな から低いクロスボールにに進化中のが合わせてゴ~ル~

前半終了間際がフリーになった シュ~ト ゴ~ル~思いきや

ウリヒャ~ アリヒャ~   アイエナ~   ナマヤサ トゥミレ~決めろ~

大道・勝連のオト~オカ~おじ~おば~は、

チムドンドン 

GKにハエたたきのように軽くはたかれ

前半1 - 2で終了

後半は2 - 3と 1点を追うゲーム 残り7~8分切ったところで勝連10番のマンマークを外しをFWに3トップで点を取りに勝負に出た大道アレックス 

なんとマークの外れた勝連10番が

ハッサマヨ~ デ~ジ 大活躍

2 - 6と突き放され 敗退

ヤシガヨ~ は、点を取りに勝負に出たことに気づいてなくジ~グイしてる フリムン

あとで マークを外したのは、攻撃に人数をかけてとにかくゴールを狙う 同点にする、逆転することが狙いだよと話したら 

あは~ って アキサミヨ~

 

ぐしかみFC戦

前半 しばらくは、動きが悪いですね

ウリヒャッカイ 

になってる 

大活躍 シュートもチビラーさよ

7 - 0で勝利

 

金城イレブン戦

仕事で見に行けなかったけど 

大接戦の末 4 - 3で勝利

なんとゲーム前にハプニングがあったそうです

ユニホームが足りない

うりひゃ~ ありひゃ~

忘れないようにと前日から玄関に置いて準備していたのに~ とのかぁちゃん イルヌガ~(冷や汗をかく)

ユニホームを取りにお家まで(玉城から大道)

 イット~バイ    

父母会の連係プレーにて2分遅れで間に合ったそうです

ハッサヨ~かぁちゃんタマシヌギタハズネ~

(生きた心地がしなかったはずね~)

いろいろな事があった県大会 思い出になりましたかね

Aグループ 2勝1敗 勝ち点6 予選敗退

Aグループは、勝連FCがトーナメントへ

チバリヨ~カッチンのワラバ~た~ 

 

 

次は、仲井真・真地SCとの与論島遠征です 

夏休みには、で・・・

(父母会で検討中です)

チュ~バ~なってよ~ 大道アレックスFC!!

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本少年サッカー県大会 | トップ | お知らせです!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロピエロ)
2008-06-16 13:48:12
県大会お疲れ様でした。

勝連戦は、良いゲームでしたね!
10番の子は、やっぱり良い選手ですよ。
勝負に行っての結果なんで、仕方が無いですね(笑)

<GKにハエたたきのように軽くはたかれ
↑ウマイッ(笑)ボクも見てました、近くで・・・(笑)

那覇地区は本当に、皆レベルが高く"さすが"だなと思ってました。冬季に向けてウチも頑張りますので、練習試合の機会等が有りましたら、是非ヨロシク御願いします!
与論遠征も頑張って来て下さい!


返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2008-06-16 18:15:39
エロピエロさん最終日の神原戦 引き分けですか 凄いですね!!
 ぜひ、大道小 真嘉比小まで練習試合に来てください
マッチョ~イビンド~
返信する
おしかったですね (元識名FC父母)
2008-06-16 19:47:01
県大会・2日間お疲れ様でした。
ブログでの活躍すごかった見たいですね。あともう一歩でベスト8の席が手に入ったところだったのに・・・、1日目の結果では、ムゥっと行ったところでしたが、次は、冬季に向け切磋琢磨ですね。
ほんとお疲れ様でした。でも、運営の方がまだ残る結果になっているんですよね。がんばってください。
返信する
Unknown (坂下FCカントク)
2008-06-17 01:33:18
元識名FC父母会さん コメントありがとうございます!!
大道アレックスも一生懸命戦いました
もう切り換えて児童オリンピック バーモントカップの予選に頑張ります!

たまに 行きましょうね!
返信する
Unknown (une)
2008-06-17 10:31:10
大道(坂下)残念でした
全日見に行きたかったのですが
中体連と重なってしまって・・・

石田中・松城中が県大会出場決めました!
真和志ブロック出身の子供たち中学でも
がんばってますよ
オレも誘ってくれ~
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2008-06-17 20:26:04
uneさん 行きましょうね
カンザトバルに新しいお店もオープンしたし
今日でもいいですよ

中体連は、松城中・石田中 県大会頑張れ~
たちは、1回戦で負けて真嘉比小に遊びに来てましたよ
返信する
第三試合! (Gu)
2008-06-17 22:34:54
大道の選手の個々個人の

役割が凄かったです。

最後まで諦めない気持ちがが勝敗でした。

チューバーやたんど~(笑)
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2008-06-21 22:31:22
GUさん コメントありがとうございます!
金城戦 見たかったです
返信する

コメントを投稿