坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

コーディネーション運動

2019年06月14日 21時24分57秒 | Weblog
朝のどしゃ降りでキッズサッカースクールは、中止

4年生以上だけ
トレーニング


コーディネーション運動をやってみた


ケンケンパ

なぜか前のめりな
わらびんちゃ~
(((((((・・;)

ケンケンパど~
(^_^;)


ケンケンパに上半身の動きを入れてみた
(^^)

ケンケンパしながら
腕を上や横に
あぎじゃびよい!Σ( ̄□ ̄;)

よーげーケンケンパだ
( *´艸`)


リングを使って
ステップ

あぎじゃびよい
!Σ( ̄□ ̄;)

よ~が~ひ~が~😅

リズミカルに・・・

じぇんじぇんリズミカルあらん
(  ̄ー ̄)


ボールを使った股関節を動かす運動

リフティングあらんど😅

股関節が開けば
できるさ(^^)v


いろいろ
コーディネーション運動をやってみたが

上半身が上手に動かせないさ(。>д<)

あとは、ミニゲーム


エンジョイできたかな?


週末は、ゲームがたくさんあるよ🎵

ちばりよ~(σ≧▽≦)σ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子6人制サッカーあじさい... | トップ | 週末日程 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿