坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第11回ユサンディリーグU11全結果

2017年02月13日 12時49分24秒 | ユサンディリーグ U-11(8人制)

第11回ユサンディリーグU11 全結果

 

順位確定

 

泊SCが1位の那覇ガールズに最終ゲームで勝利し逆転優勝

 

坂下FCは、優勝チームに勝利したが勝点が足りづ準優勝

那覇ガールズは、1位から3位へ

 

識名FCも仲井真真地SCも真和志FCも接戦の末 4位・5位・6位

大道アレックスFC・古蔵ウィングスは、低学年主体だがチューバーチーム相手に大健闘7位・8位

座安FCは、ゲーム経験が少ないメンバーが多く前半戦は、苦戦したが後半戦は引き分けもあり2ゴールもあり

勝利はできなかったが大健闘9位

でぇ~じいい経験になったはずですね

 

 

 

第11回ユサンディリーグU11

昨年?3年前?

くらい前からコート設営・審判などゲームに関わることを

自分たちでできることを全て選手にさせてみた!

 

やればできるさ~

ライン引きは、ヨ~ガ~ヒ~ガ~

審判は、ルールーがわからない選手が多い為

あぎじゃびよい

いろいろなことが起きる

やしがそのおかげでタフな選手がでてきた

ルールーを知っている選手が増えた

 

4セットマッチなので参加選手全員がゲームに出場できたさ~

 

勝敗も大事だけどリーグ戦なので

リザーブメンバーも出場時間が増える

てぇげ~リーグ戦だからか

 

やしがよ

レギュラーメンバーと言われている選手たちより

リザーブメンバーがパワーアップしないとチームは、強くならないはずよ

 

いつも今、上手なメンバーだけでゲームならリザーブメンバーは

ベンチでヒマ~そ~ん

勝敗が決まってゲームに3分くらい出ても緊張したゲーム経験値はつかない

今日のゲームに出場できた?

って聞くと

とりあえず出たよ

と言うさ~

あぎじゃびよい

 

3か月後には、また全少県代表を決めるための長期のリーグ戦がこのメンバーには待っている

やしが

リザーブメンバーには、長期のベンチワァークが待っている

 

そうでないチームもあるが

県代表を決めるとなるとチームは、勝利を最優先するはずね

 

やしが こんな てぇ~げ~リーグ戦があってもいいでしょ

 

U-11メンバーへ U-12での勝利が最終目標あらんど~

中学・高校・・・

とまだまだ先は、長い

 

ゴールデンエイジと言われている年代だが

人間は、みんな同じじゃないよ

中学から上手になるヤツ

高校から上手になるヤツ

 

小さいころ家~ぐまいしていた選手

ゴールデンエイジだから

とぉ~なまやさ

て頑張っても習得に時間がかかる

できなくても努力って覚えれば

いつかは習得するよ

 

とにかく わらびんちゃ~よ 

あきらめないでちばりよ~!!

 

ユサンディリーグU11 また春になったらやるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OFA キッズアカデミー2017 ... | トップ | 第2回ダブルフィールドミニサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿