坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ガールズのフットサルパークは、いきなり明日だよ

2022年02月25日 11時45分17秒 | 女子サッカー
クーガフットサルパークの粋な計らいで
明日のU12大会が終わったあと
余った時間を女子の活動として使っていいよ(≧∇≦)

ってことで

いきなり開催だよ🎵



集まったメンバーでたくさんゲームしようねo(^-^o)(o^-^)o


ママさんも運動できるカッコで来てよ

わらびんちゃ~とフットサルを楽しんでみようぜ
(≧∇≦)






ガールズパーク
2/26(土)
15:30~17:00
クーガフットサルパーク

スパイク禁止🈲

トレーニングシューズかアップシューズ
フットサルシューズで参加して下さい

飲料水は、各自で準備

申込不要
参加費:無料
対象:キッズから一般
内容:ゲームをたくさん行います


那覇ガールズ
ナガドウコーチより




これも

女子サッカーの普及活動になるのかな?
(≧∇≦)


ほとんどの日本人は、球技のスポーツはトレーニングからやるみたいだけど

ゲームをやってから上手くなりたいと思ったらトレーニングがいいはずよ
(^_^;)


そんなでは、勝てない(# ̄З ̄)

って指導者たちに
また言われそうだな(^_^;)


まぁ

明日は、女子メンバーがフットサルを楽しんでもらう為だから

初心者も
ちょっとやってみたいなも
上手いヤツも
バンナイ遊びに来たらいいさ~(≧∇≦)

身体を動かすって大事よ🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの前のママさんフットサル | トップ | ひやみかち りく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿