坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

全日本少年サッカー那覇地区予選

2008年05月10日 21時15分17秒 | ニュータイプ 大道アレックス2008

奥武山陸上競技場サブグラウンド

予選 1試合目

大道FCみなみ 

デ~ジナット~ン 新人戦ベスト4の実力のチームです 

前半0-0 う~ん まぁまぁかな 

左のは、またヌ~ソ~ガ~

昨日のトラップ練習 水曜の練習とテ~ゲ~だったので試合では・・・

チカ~ラン 

後半 サイドから飛び込んでギリギリだったけどゴールイン ゴ~ル

1-0で勝利

でもな~ チュ~バ~なってるのか

 

2試合目 

大道泊SC

試合は、見てなっかたけど FCみなみ戦を参考にセットプレーに少し変化をつけたら なんと2点取った

のヘディングが決まった

左のは、ここでもダメだ 早々とピッチからベンチへ (悔しくないば~)

しかし 交代で出た選手たちがチームのリズムを作り なんと5得点

6年生へ いつも試合に出られると思うなよ~

ベンチにいる選手は、いつでも試合に出られるように準備はできてるはずよ

5-0で勝利

予選リーグ1位で来週は、決勝トーナメントです

チバリヨ~

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本少年サッカー那覇地区予選 | トップ | 夕方の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿