坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

明日からおきぎんJ カップ那覇地区予選

2016年01月08日 22時46分24秒 | Weblog

明日からおきぎんJカップ那覇地区予選だ


登録選手20名は、今日

どんな準備ができたかね?
o(^o^)o



まだゲームして起きている
w=(゜o゜)=w

ただ起きている


まだ宿題をやっている


ふりむん(-_-;)



明日の集合時間とゲーム時間を自分で意識して眠りについていたなら

素晴らしいさ~o(^o^)o



母ちゃんにアギマ~されて明日の準備をしているなら
まだまだだな(〃▽〃)



誰がサッカーやるのかね?


母ちゃん? 父ちゃん?

コーチ?

カントク?


やるのは、わらびんちゃ~

選手よ♪



遠征でいろいろ経験をしてきている選手たち
自分でできることは、自分でできるはず

やってきているさ~


試合前の準備は、大事よ♪


特に前日はね♪



数回の遠征で気付いたなら

なとん~ど~ヾ(^▽^)ノ



明日、晴れるかな?
(´・ω・`)



寒さ対策


雨の対策



自分でできること


なんだろうね?



Banみかしぇ~


坂下FCのわらびんちゃ~よ
o(^o^)o



ながどうカントクは、ベンチで
ヒーサガタガター
((+_+))して見ているだけよ
( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズBチームへ | トップ | おきぎんJ カップ那覇地区予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿