坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

おきぎんJ カップ那覇地区予選トーナメント戦

2013年10月27日 18時08分09秒 | Weblog
('◇')ゞ
おきぎんJカップ那覇地区予選トーナメント戦


今日は、真嘉比小学校運動会で選手が半数近くいない
(^_^;)

やしが
8名は、揃ったけどGK二人が運動会でいない
(>_<)


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

ちゃ~すがや(>_<)



といきなりw=(゜o゜)=w

マギーをGKに
f(^_^)


最近入ってきた6年だが
GK二人がいないので
仕方がない
いきなり初めてGKのポジションで出場


またハプニングが起きた
(°∇°;)





4年生の1人がユニホームを忘れたと
┓( ̄∇ ̄;)┏

ちゃ~ならん(>_<)


7名で戦うのかと…


はっさまよ~(゜o゜)と
母ちゃんお家へダッシュ
≡≡≡ヘ(*--)ノ



選手チェックのギリギリで間に合ってなんとか8名で戦える♪






じょーは
初めての公式戦デビューがGKともあり
朝、少しキャッチングの練習をして1回戦スタート♪


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)
先制点は、坂下だ♪


バッペーテ行けるか
o(^o^)o

4・5年でも互角に戦えるね

初めてGKをやるにしてもなかなかやれているね


やしが
ゴールキックのやり方が分からない


あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

教えてなかった(>_<)


コーナーキックは?


これまたあぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)


ゴールを守ってない
Σ(゜□゜;)


マーガラーに行っている
( ̄□ ̄;)!!

まぁ
とにかく一生懸命だ



やしがよ( ̄◇ ̄;)

後半10分過ぎから
4・5年の
足が止まりだした…


あっという間に逆転された
(>_<)


ちゃ~ならんのが
6年のNo10
バテたのか?
ヨバージラーに変身
あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
そこからヤラれだした…

ふしがらんさ~


ラストチャンスと思い

DFを減らしFWを増やして攻撃だけに集中

ワンチャンスにかけた
o(^o^)o


あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
ワンチャンスを枠外へシュート


(;¬_¬)
残念ながら
そこでタイムアップ


坂下FC2対3金城イレブン





順位決定戦へ


真嘉比小メンバーは
午後ゲームに間に合うかと思ったが
間に合わない


キャプテンからひっち~電話が来る

Ψ(`◇´)Ψ運動会を抜けて来ていいか

それはダメよ


四年生のGKは、間に合うかと思ったけどこれもムリだ
(^_^;)

もうこのメンバーで戦うしかない



9・10位順位決定戦スタート

GKは、2戦目で少し慣れたかな?

やしがよ( ̄◇ ̄;)
コーナーキックの時は、
σ(^_^;)?

ゴールは、GKが守らないばー
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


とにかく一生懸命な選手たち

勝ちたい気持ちが勝ったのか
順位決定戦は、勝利(^-^)v


坂下FC3対1与儀ラッソ



来週は、9・10決定戦のラストゲーム

全員揃うぜ♪


ちばりよ~わらびんちゃ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきぎんJ カップ那覇地区予選 | トップ | 来週は、ちばりよ~わらびん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうだな (TY)
2013-10-27 21:41:21
はーめ 会場で見てたよ
おまえ昔と変わってないのですぐ分かったよ

坂下FCっておもしろいチームだなてよりか
おまえが一番おもしろい
子どもに方言で言ってわかるのか?
応援しているから来週も頑張れよ!
Unknown (あげなのはぁめ~)
2013-10-28 02:45:36
TYさん コメントありがとう('◇')ゞ


いつでもどこでもウチナー口よ♪

今度会場で合ったらえーじしてよ
あんしぇー来週や♪

コメントを投稿