坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝トレセン(静岡県)とデルフィーレ田老(岩手県)と坂下FC

2015年12月30日 13時54分40秒 | 沖縄トロピカルカップ(全国各地から参加)

 

藤枝トレセン(静岡県)とデルフィーレ田老(岩手県)と坂下FC

 

夏の藤枝JC杯でお世話になった藤枝トレセンといっしょに集合写真

 

今回の藤枝トレセンの選手たちは、ディプロマッツYFC(アメリカ)へホームスティでした

初めての試みでバタバタでしがケガもなく無事にできました!

 

 

沖縄にてアメリカ人家庭でのホームスティ

しかもクリスマスによ 

いい体験でしたね

 

あの飛行機もヘリも間近で見れたのは凄いです

 

英会話が出来なくても2泊3日のホームスティでコミュニケーションスキルが上がりましたね

みんな 藤枝に戻ってお土産話がいっぱいできたね!!

 

ディプロマッツYFC父母のみなさん

ありがとうございました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルフィーレ田老(岩手県)... | トップ | 行徳SCと福栄FC(千葉県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿