坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ママさんフットサル

2013年01月28日 09時12分30秒 | ママさんフットサル
那覇市民フットサルクイーンクラス(ママさん)向け
那覇の新たなチームができたo(^o^)o

そのチーム名は

那覇クイーン

ちゃ~やが ちびら~さらや


まぁ 今回は エントリー数が7チームのだったため
組合せや日程など8チームがやりやすという事で急遽編成しました


藤まみ~(大道・坂下)
プリンセス天妃
天妃FC
若狭SC
の母ちゃんたちです(*^_^*)

全員で13~16名くらいになるかな

昨日は、顔合わせとルールを覚える為に天妃小にてトレーニング



プレーの再開方法と4秒ルールを ゲームをしながら覚えてもらいました♪
約90分
意外と動けていたので
しかまちひゃ~

でした


次は、火曜日にトレーニングマッチです♪

ママさんは、全力でやらないよ
よんな~よんな~行こうね
ケガしたらちゃ~ならん


これをキッカケに

天妃小
若狭小
に またママさんチームができたらいいですね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカルカップTV放送 | トップ | 与論チャレンジマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿