坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

U9フットサル ムーチービーサーカップBリーグ結果

2024年01月30日 00時10分00秒 | キッズサッカー


U9フットサル ムーチービーサーカップ

Bリーグの対戦結果



普段は、ベンチメンバーたちの総当たり戦のBリーグ

(*≧∀≦*)


せっかく大会参加しているなら

ベンチでヒーサーガタガター(寒い寒いって座っているより)

🥶🥶😰😫😿😖

試合に出場したほうがいいでしょ🎵


日本では、ベンチで試合を見るのも・・・


って言われているらしいが


試合にきたなら

上手いヤツらより

へたっぴーたー(スキルがまだまだのヤツら)がバンナイ試合に出場したほうが

絶対にいいq(^-^q)


そんなわけでBリーグを作って

ベンチでヒーサーガタガターしているメンバーたちの大会

(*≧∀≦*)


ちゃんと順位も決めるよ🙆

してからに

個人賞もあるのだq(^-^q)


表彰式後に

Bリーグ参加選手たちから


トホホ

ジラーでやってきて(チョー凹みながら)


個人賞3名あったけど

賞品を1人に全部あげよった~(。>д<)


って(((^_^;)


今回は、表彰式でMVPメダルもひやみかち賞もムーチービーサー賞も全部まとめて渡したから

コーチが間違えて袋ごと渡したみたいさ(^^;



次からは、表彰式でちゃんと1人1人に表彰して渡すさーね(*≧∀≦*)

ちょっと時間は、かかるけど(^^;


やしがよ


わらびんちゃー(子どもたちは)

試合に出場できる楽しみと

表彰される

チムドンドン(ワクワク感)が楽しみみたいさ~(*≧∀≦*)


こんなんでサッカーやフットサルが楽しみになるならジョートーですね






ムーチービーサーカップのBリーグは、当日に人数が足りない(゜ロ゜;ノ)ノ



キッズ年代は、これ必ずあるからね(^^;


でも大丈夫ですq(^-^q)



助っ人ありという

スーパーローカルルールq(^-^q)


だから


補欠ゼロになるさ~(*≧∀≦*)


JFAのグラスルーツのヌーガら活動になるね🎵








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024フットサル ムーチービ... | トップ | 2024フットサルひやみかちカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿