坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCキッズとFCのトレーニング

2024年06月05日 21時34分43秒 | キッズサッカー
キッズサッカースクールメンバーとFC登録メンバー
やることは、同じq(^-^q)

いつものように
ゲームからスタート

キッズメンバーは、ミニミニゴールがないため

オレたちのゴールがないとフンデーしながら

ナゼか?

トイレ🚻の屋上へ蹴っ飛ばしぇー大会が始まった(゜ロ゜;ノ)ノ


あぎじゃびよい(><*)ノ~~~~~


とぉーはい

今回は、3年以下を五年生全員がペアで基礎トレーニング
q(^-^q)

人に何かを教えるって大変だけど
子どもの頃からやっておくと
後でいい経験だったってなるでしょ🎵


4年メンバーは、体験メンバーもいれて
16名くらいは、いるかな(゜ロ゜;ノ)ノ


コーディネーション運動にラダートレーニングなどをやって基礎トレーニングで
身体の使い方を観察q(^-^q)

おっq(^-^q)

なかなか面白いメンバーですねq(^-^q)


6年メンバーは、奥のコートでチバっているさq(^-^q)

しばらくしてフニーニョにチャレンジ

週末のユサンディリーグ

楽しみですねq(^-^q)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙ASCキッズサッカースクール6/4 | トップ | ガールズアカデミー那覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿