坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇プリテンキッズスクール

2018年02月26日 19時45分35秒 | キッズサッカー

那覇プリテンキッズスクール


おっ♪

こっちにも新しいお友だちが来たね♪


女の子が四人になった

だからかな
女の子だけでゲームがしたいとヽ(≧▽≦)/


途中から女の子四人は、女の子だけでゲーム
ε=ヾ(*~▽~)ノ


うりひゃっかいヽ(≧▽≦)/
でぇ〜盛り上がっているさ〜


男の子たち3名は、砂山作りに一生懸命だ♪

しかもゲームしているコートの中で
Σ(゜□゜;)

やしがよ♪
ボールが転がってきたらサッカーをやる

なとんど〜o(^o^)o



プリテンキッズたちも自分たちでゲームに入れるようになってきたね♪


そろそろ
ヌーガラーが上手くなりたい
あんな練習しよう
こんな練習しよう

そしたら上手くなる
もっと練習してチューバーになりたい

って言ってくるはずね



ちばりよ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古蔵ウィングスキッズスクール | トップ | 曙ASCキッズスクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿