坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下U12 ゴールデンウィークのトレーニングマッチ

2022年04月30日 20時18分04秒 | Weblog

坂下U12
ゴールデンウィークのトレーニングマッチ


三年生以下ミニサッカー大会うりずんカップの記録係りやコート設営など
運営でチバった坂下高学年メンバー
q(^-^q)

お疲れさま~です(^-^)

運営をチバっていたメンバーには、
アイスクリームがあるぞ🎵


午後からは、
高学年のトレーニングマッチ
((o(^∇^)o))



坂下・プログレッソ・DiplomatYFC.GIRLS

の3チーム


いつか
DiplomatYFC.GIRLSと
那覇ガールズも対戦したいですね(σ≧▽≦)σ


坂下メンバーは、高学年の8人制ゲームへ初デビュー戦の四年生が数人いる
q(^-^q)


最初は、

トゥんトゥルモーカー(どうしていいかわからず)のメンバーたち
( *´艸`)


ナゼか?

高学年とプレーしている四年生までも
トゥんトゥルモーカーになっと~ん
!!(゜ロ゜ノ)ノ

あぎじゃびよい😱


休憩したあと

高学年と一緒に
ポジションの確認
やるべき事の確認

ビビるなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ミスしたあとは、追いかけろ

とにかく追いかけてジャマしてシュートを外させろ

ただ蹴りやるな

などなど

わらびんちゃーで決めたゲームプラン
((o(^∇^)o))


テクニックなど必要なく単純でいいですね(σ≧▽≦)σ

だからかq(^-^q)

次のゲームからは、みんな動きが良くなった
q(^-^q)


四年生のデビュー戦メンバーは、

うりひゃっかい(σ≧▽≦)σ

ありひゃ~(≧∇≦)

ましゃかひゃ~(゜ロ゜;ノ)ノ

の連続で

良くなってきた🎵


じょ~と~ですね(σ≧▽≦)σ


ゲーム後は、
運営協力の
アイスクリーム🍨

運営協力していないメンバーにもアイスクリーム🍨を買ってきて渡しと~ん(≧∇≦)

みんなでアイスクリーム🍨を食べてミーティング

ファーストタッチのコツをつかんだかなの五年生

テクニックがなくてもチームプレーができると自信をつけた4年生

なとんど~(≧∇≦)
(素晴らしいです)


明日からのゴールデンウィークは、サッカーが休み

バンナイ遊んで来てよ(σ≧▽≦)σ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うりずんカップ第2部もスタート | トップ | 第30回 真和志ブロックミニサッカー大会うりずんカップU9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿