坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ワラバ~たちの自慢

2009年05月30日 02時14分02秒 | Weblog

今日の練習に行くと 

昨日 真嘉比小に

知花くららさんが来たよ~ と自慢げに語ってた

 

握手したぜ~ で~じちゅらか~ぎだったとかでイバト~たん

 

でも・・・

今 コーチで頑張ってる ひろき・えいきの同級生 きよまる(GK)のおね~ちゃんなのです

 

いいはず~ 監督も 握手したかったな~

 

真嘉比といえば マカン道の逆立ち幽霊 で有名な地域でもあるが 沖縄戦ではシュガーローフ・ハーフムーンいわれ激戦地でもあった地区でもあるのです

いまでも 不発弾が・・・

まんど~ん

 

でも ワラバ~たちは 真嘉比から有名になった きよまるのねぇねぇ~ くらら に誇りを持っていました!!

 

いつまでも 自分の生まれた土地・地域を大切にいこうな

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島アントラーズホームステ... | トップ | 坂下FCキッズスクールの案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿