坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

今日の練習

2008年05月01日 01時18分28秒 | Weblog
12名の参加

テーマは、膝を柔らかく

パス・トラップを体のバランスを崩さないで無駄な力も使わないでやる

どんな~か~ て?
説明ならんむん
動きながらやるば~よ~

すぐには、習得できないので よんな~よんな~行こうね

そして ハーフコートゲーム
カントクは、バイクにブラシを付けてグランド整備
夕方になると お~
2004年のう~まく~たちが
いっぱい遊びに来た

進学・就職とそれぞれの道に進んだう~まく~たちが 久々にグランドでボールを蹴ってる

遠征のお土産を持ってきてくれたので後輩たちは、美味しそうに食べてる

ハッサマヨ~みんなマギ~になって

また あしび~がミグティく~よ~や~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇地区 | トップ | GW の日程 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (元識名FC父母)
2008-05-01 05:15:00
ほんと、坂下のブログとても楽しいですね。
絵文字氾濫が、子供たちのうーまくぶりが分かります。それでいながら、サッカーの動きのポイントもしっかりとワンポイントで掲載されていて、参考になります。今日のブロック会議で今後の日程決まるのですよね、情報提供よろしくお願いします。
返信する
Unknown (;gkj;k;kj;k)
2008-05-01 21:07:44
graegdfg
返信する

コメントを投稿