坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCの2 016ラストゲーム

2016年12月31日 10時55分57秒 | Weblog

那覇ガールズとEAC(坂下OB)とトレーニングマッチ


やしがよ( ̄◇ ̄;)


人数がギリギリ


コート設営?



なんとかできるようになっているね


指示まち症候の6年

そのまま大人なったら
大変よ(;゜O゜)



やしがよ( ̄◇ ̄;)

ジーグィは、上手だから
今の世の中
ちゃ〜にかなるか
(°∇°;)


変なの?
((○(>_<)○))




そして二日間トレーニングしたことを試すゲームだったげど・・・


あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)


意識しているのが数名


やっぱり
言われた時だけやる


ぬーやが?
?!(・◇・;) ?

すっかり忘れている選手


あぎじゃびよい(°∇°;)

はっさまよ〜(゜o゜)


ちゃ〜ならん(>_<)


ふしがらん┓( ̄∇ ̄;)┏



あれこれ言うのもナンギなので
しばらくは、うっちゃん投げ
f(^_^)



またまた

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

2時からゲームがあるのを知ってて3時半頃やってくるヤツ

たぶん

オレは、このチームでは上手いから
よんな〜行ってもゲームに出れるだろ
♪〜( ̄ε ̄)

って来たんだな



ふりむ〜ん(ノ`△´)ノ



そんなヤツは、

監督もゲームに出したくない
コート設営してゲームをしているメンバーからしたら
なんでゲームに出でるば?

だから


夕方からのミニゲームに来いと
今日のトレーニングマッチ出場は、断った
Ψ(`◇´)Ψ


やなひゃ〜
Ψ(`◇´)Ψ



サッカーだけが上手い選手は、どこにでもいるさ〜
♪〜( ̄ε ̄)



自分たちの事は、自分たちでやる


自分のことは、自分でやる


これができるようになったら

じょうとうよ♪


ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズ2016 年師走のラ... | トップ | 那覇ガールズ低学年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿