坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

成人式

2013年01月30日 13時07分29秒 | 過去の栄光(^o^)
坂下FCのう~まく~たちが
成人式を迎えた


みんなマギーなっているさ~


サッカーを続け内地の大学でチバッている選手

すでに子どもがいて
おと~なっているう~まく~

家業を継いでいるう~まく~

みんな様々だけど
チバッと~んど~
と連絡がありました!



たぶん この年代が一番
やなワラバーが多かったかな


公民館のお菓子をウチクワッタリ

チュヌ家の階段を壊したり

血ゴーゴー事件

ピンポンダッシュでぬーられたり

大会会場で
ワーバイグゥトし
出場失格
1位で上がったのに
この時は、父母会も激怒し
みんなの試合を見学しながら1日中ヒザマンチュー


この辺りからか ワーバイグゥトし~ね~便所掃除が待っているよ~になったのは


しばらくは、トイレがピカピカになっていたな


う~まく~たちがワラバー連れて戻ってきたら
あげなのはぁめ~も具志川に帰れるかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやみかちママさん | トップ | ちょんまげ隊長が沖縄へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のーリー)
2013-01-30 14:49:50
ブログを読んで思わず込み上げてくるのがありました。はぁめー頑張っているね!!
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2013-01-31 12:53:15
のーり ちゃ~やが
ハマと~さに

やしが( ̄□ ̄;)

中学と高校時代は、のーりとようじにはお世話になりましたね
よく指導者のいないチームを選手だけで沖縄チャンピオンまで導いてくれました



あの頃 もっとサッカーをチバッていたらと…

あらんや
あの頃があるから 今のう~まく~わらびんちゃ~の行動が読めるのかな

返信する

コメントを投稿