坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCガールズに中学女子が入部するぞ♪

2017年10月26日 14時45分07秒 | 女子サッカー

うりひゃっかいo(^o^)o

昨日の坂下FCトレーニングに

中学女子1名がサッカーをやりたいとやってきた♪

ヽ(≧▽≦)/



これで5名になった♪


おっΣ(゜□゜;)

フットサルの大会に出場できるさ〜(^-^)v

してからに
那覇ガールズ中学メンバーも9名になった
大会に出場できるね♪

やしがよ( ̄◇ ̄;)
登録チームじゃないからムリか


まぁ 県協会の大会だけ出場できないだけだから
シムンや
(〃▽〃)


なぁふぁの中学女子サッカーが盛んになったら
ちゅ〜ば〜になるよ♪

高校女子サッカーも
中部のちゅ〜ば〜チームを倒す日が近くなるよ♪


Banみかすよ〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズの先輩たちもちばり... | トップ | やーなれーふかなれー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿