坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

U11のゲーム

2019年02月26日 01時50分11秒 | Weblog



ごさまる陸上競技場でのゲーム

AとBメンバーに分かれてチバってきた

AよりもBメンバーがゴールを狙うプレーに気合いが入っていたそうな
d=(^o^)=b

Aメンバーよ

今、少し上手だからっていばや~していたら
すぐに追いつかれ
抜かれるぜ
f(^_^;


Aメンバーたち
Bメンバーたちに追いつかれ抜かれたら
立ち直れない選手が数名いるが
今の自分に気付いているか?


さりんど~( 〃▽〃)


そんな選手をたくさん見てきたよ
(・ε・` )


追いつかれたら
また引き離せばいいだけど

だから努力する
ってことが大事よ👍

ひんちくわってたら
そのままやさ


ちゃ~すが?



ちばりよ~o(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇トレセン | トップ | 週末日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿