坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ミニサッカー大会ムービー

2023年11月03日 01時22分00秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)


ミニサッカー大会ムービー🎥

もう作らないつもりだったけど

わらびんちゃーから(子どもたちから)

動画は、ないば~?
( ・ε・)
(ミニサッカーの動画は、ないの?)

楽しみにしていたのに~( ・ε・)


フンデ~されたから

作りました🎵




みんな見てくれていたんだねq(^-^q)

大人たちからは、評判よくないみたいだから
もう作らないつもりだったけど
わらびんちゃーからリクエストがきたから
また作りました(^^;


母ちゃんたちに父ちゃんたちにサッカーの指導者たち


坂下ナガドウから
大会ムービーが来たら
めんどくさがらずに
わらびんちゃーに見せて下さいね(^^;

お願いします🙇








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古・那覇交流マッチ | トップ | 高学年は、全少県大会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿