坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

蹴会CUP 結果

2009年09月27日 18時18分34秒 | ママさんフットサル

1試合目
対浦城SC0ー13

2試合目
対divertir・B0ー2

3試合目
対divertir・A3ー0
なんと1勝
得点者・田崎

1試合目でかなりよ ~み~入ってましたが、頑張ってますよー

あと1試合有りますが、1勝報告です

あぃ で~じゃ 勝利おめでとうございます!

最終結果報告です

4試合目
対開南SC 0ー6

でした


ん…??(゜Q。)???

最終ゲーム 勝ったの?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡空港到着! | トップ | 沖縄へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1勝〓 (あっちゃん。)
2009-09-27 19:42:20
残念ながら2勝ではなく1勝ですしかし、今回は助っ人なしのなんと初勝利でも有ります
少しづつですが上達してる様な今日の試合でした。
藤まみ~の皆さんお疲れ様でした半分はゆんたくしながら今日も楽しみました
有り難うございました
大会のスタッフの方々も有り難うございました。
返信する

コメントを投稿