坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

サッカー教室

2013年08月28日 11時13分48秒 | Weblog
('◇')ゞ
アジアクラブのミニサッカー教室

あげなのはぁめ~が
坂下FCキッズサッカースクールとは、別にやっているスクール


新川コミュニティーで毎週火曜日にミニサッカーで遊んでます♪


今回は、2期目のわらびんちゃ~が多いので
少し技術トレーニングを入れている
o(^o^)o



昨日は、間合いの取り方
相手と接触する対人プレーでは必ず必要な事よ♪



2年生のわらびんちゃ~は、トレーニング後のゲームで相手にコントロールさせないように工夫してましたね♪

なとん~ど~ヾ(^▽^)ノ


相手との自分の間合いを感じ取ったんだね!


ちばりよ~わらびんちゃ~♪


今日は
坂下FCキッズサッカースクール

少し早く動く

がトレーニングです(*^_^*)


サッカーのテクニックは?

本人が意識したらなんでもやるさ~
f(^_^)

身体動作は、身体が覚えないとね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古蔵ウィングスキッズサッカ... | トップ | ユサンディリーグU-11 順位決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿