坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

トレーニングからゲームへ

2015年11月30日 03時20分22秒 | Weblog
トレーニングからゲームへ
(^-^)v


わらびんちゃ~よ
今やっているトレーニングは、なんね~?
(?_?)



ムヌ考げ~してよΨ(`◇´)Ψ



週末は、全員がゲームに参加したはず

チェルシー杯メンバー(4・5年)は、まだパッかない蹴っ飛ばちょ~ん選手がいるさ
(^_^;)


コーチが見ている時だけやっているふりの選手は、上手にはならないさ~
f(^_^)

俺は、頑張っているぞ

アピールしてもゲームでちか~らん
ポイッ(-_-では、ちゃ~ならん
┓( ̄∇ ̄;)┏

それは、いっしょにやっている選手から言われるはず♪

6年も同じよ

日曜日のトレーニングマッチ

普段のトレーニングを適当にやっている選手が2名
たぶんなf(^_^)

トレーニングでやってきたことは、ゲーム中にわかる
(^-^)v
上手い下手ではない

┓( ̄∇ ̄;)┏

できない事にチャレンジしないメンバーは、いつまでもできない

チャレンジしているふりでは、ゲームの中では・・・・

あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

そのうちチームメイトから信頼されなくなるよ
(>_<)



坂下FCは、選手たちがメンバーを先発を決める

サッカーが上手くてもチームとしていっしょにできない選手は、信頼がなくなりベンチウォーマになる


トレーニングを適当にやっている選手は、やっぱり信頼されなくる
下手でもトレーニングを一生懸命にやる選手は、ゲームの中でみんながサポートしてくれる
(*^_^*)


もしかしてオレかなσ(^_^;)?
と気付いた選手


がむしゃらにやってみよう
d=(^o^)=b

できない事にチャレンジしよう
ヽ(≧▽≦)/


いつまでも
コーチ見て見て
(~▽~@)♪♪♪

オレって凄いだろ~
( ̄ー+ ̄)フッ

ならチームメイトから信頼されなくなるよ


そんなチームでサッカーをやっているんだよ
( ゜∇^)] モシモシ


わかといびんな~
(ノ`△´)ノ


とっ まあ 6年メンバーは、5年以下とは違うよ♪



3年以下は、今やっているトレーニングがゲームで少しできているさ~(^-^)v


素晴らしいのは
相手を見てプレーしているね♪



これが駆け引きって言うんたよ♪



ちばりよ~わらびんちゃ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5(土) ユーサンディリーグ... | トップ | トレーニングからゲームへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿