坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

曙ASCキッズスクール

2022年04月26日 20時14分00秒 | キッズサッカー


今日も曙ASCメンバーは、早くから集まってユンタクしているさ((o(^∇^)o))

曙ASCキッズサッカースクール
毎週火曜日
16:30~17:30
曙小グラウンド


今日は、みんなで蹴っ飛ばしぇーだ
( ≧∀≦)ノ

ボスを倒せヾ(*`⌒´*)ノ

キッズメンバーは、一生懸命ボスを倒しては復活させ
蹴っ飛ばしぇーを楽しんでいる🎵

これがキックの練習になるばーよp(^^)q
インステップがインサイドがなんとかよりも
身体全身を使う動きが大事なのさ

してからに

高学年メンバーもいきなり増えた

日曜日に新都心公園で数試合してきたらしく

少しサッカーのトレーニングみたいなもをやりたい
ってことで

ちょっとテクニカルなトレーニングにチャレンジしてもらった

やしがよ( ´゚д゚`)アチャー

チブルがパンク(゚Д゚≡゚Д゚)゙

(((*≧艸≦)ププッ


来週は、簡単なメニューします🙇





ゲームは、8対8ができる人数がいる🎵

うりひっかい( ≧∀≦)ノ

キッズも高学年も

でぇーじ増えたさ((o(^∇^)o))


これから

バンナイバンナイゲームして上手くなって行こ🎵



週末は、

真和志ブロックミニサッカー大会U9うりずんカップと
真和志チェルシー杯U12だ

ちばりよ~( ≧∀≦)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路線バス移動の坂下メンバー | トップ | 相手がいるスポーツでこれで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿