坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズ中学の日米交流サッカー嘉手納基地

2019年01月27日 01時21分37秒 | 女子サッカー

那覇ガールズ中学の 日米交流サッカー嘉手納基地 朝早くから会場入りした那覇ガールズ中学メンバー ケラーニの母ちゃんからキャンディーとフルーツジュースの差し入れもあり みんな楽しんでましたね🎵 ラストゲームは、那覇ガールズ中学とブラジリアンサッカークラブガールズの混成チームでゲーム これもいい経験ですね(^o^)v ガールズは、タイ遠征や韓国遠征などいろいろな招待サッカーがあるお話しもあり ワクワクするさ~ 四年前にいっしょに関西遠征行き 準優勝したのも懐かしいさ~ またいっしょに遠征行きたいですね🎵 ゲーム終了後は、エスコートの方々とFOODcoatへGo マギーハンバーガーにしかまちひゃ~o(^o^)o コミュニケーションスキル パワーアップしたね🎵 那覇ガールズ中学メンバー 今日の経験は、サッカーより社会に出てから役に立つよo(^o^)o でぇ~じ貴重な体験でしたね ((o(^∇^)o))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米交流サッカー嘉手納基地... | トップ | キッズコアコンディションニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿