坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ママさんフットサル

2013年11月19日 21時14分03秒 | ママさんフットサル
ε=ヾ(*~▽~)ノ

また久しぶりママさんフットサルに参加


フルコート使えるっていいね(^-^)v


お正月には、那覇市フットサル大会があるよ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアクラブのミニサッカー教室 | トップ | 坂下キッズサッカースクール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂下FCのみんなへ (藤枝MYFCチビッ子サポーター花織&弥侑)
2013-11-20 16:50:42
みなさん こんにちは 今どの日曜日に藤枝MYFCの試合が沖縄でぁるので もしつごうがぃぃお兄さんはおうえんにいってもらえませんか? 私はその日にパパがぉ仕事がぁりおうえんにぃけなぃので坂下FCのみんなにたましいのぁるおうえんをたくしたぃと思ぅのでょろしくぉねがぃします
返信する
Unknown (坂下FCカントク)
2013-11-21 02:19:22
メッセージありがとうございます

この日 真嘉比小学校50周年記念式典で坂下FCの選手たちは会場に応援にいけないのです
(>_<)

すいません(;>_<;)


卒業生たちに声かけて応援に行くよにします!
o(^o^)o

ながどうカントクも県大会の運営協力で応援に行けないのです(>_<)
返信する
かんとくさんへ (藤枝MYFCチビッ子サポーター花織&弥侑)
2013-11-22 17:55:53
よていがぁるならざんねんです。 また来年 みんなにあえるのを楽しみにしてますね。 これからもみんなサッカーがんばってくださぃ。私もぉぅぇんがんばります。
返信する
Unknown (坂下FCながどうカントク)
2013-11-22 23:07:22
香織ちゃんに弥郁ちゃん
日曜日は、少ない人数だけど藤色のTシャツを着て応援に行きますよ

ながどうカントクは、会場に行けないが坂下のみんなが応援するからね♪

チバリヨ~藤枝MYFC

返信する

コメントを投稿