坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

キッズフェスティバル

2022年03月29日 19時57分09秒 | キッズサッカー



沖縄県キッズフェスティバル

スモールゲーム


少年チームに所属していないキッズを対象としたフェスティバル

まぁ

所属していても参加可能だけどね(≧∇≦)




キッズフェスティバルは、キッズたちに

サッカーに興味を持ってもらうため

身体を動かす楽しみを体験してもらうため

といろいろな目的があります🎵



県協会のキッズフェスティバルは、ほとんどが参加費無料です(^-^)v


だから

ボール⚽️を蹴っ飛ばしてみたい


ボール⚽️遊びがやりたい


サッカーが上手いとか上手くないは、関係ないから
時間があるなら遊びに来てよ~(≧∇≦)



あげなのはぁめ~もいるよq(^-^q)

でも県協会の人じゃないからね(^^;

サポートスタッフでお手伝いしているばーよ(^^)v





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグU11順位確定 | トップ | みーくがデフサッカー女子日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿