坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝JC杯の写真

2009年08月24日 19時29分26秒 | 藤枝遠征チーム2009

ウリヒャッカイ

今日

藤枝JC杯の写真がいっぱい届きました

デ~ジ かっちょいい~ね

シュグゥ父母会にムッチイカンネ~ 

ヌラ~リッサ~

グスヨ~ マッチョ~キヨ~ 

アワティランド~

 

水曜日 楽しみに待っててください

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南風原高校サッカー部キッズ... | トップ | 坂下FC キッズスクール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (きのこママ)
2009-08-25 10:06:54
藤枝遠征では撮影で大変お世話になりました。
先週沖縄旅行の際に、編集した坂下FCのDVDをお渡ししてきました。監督さんのお手元には届きましたか?
編集しながらみんなの熱闘ぶりが胸にジンジン来て、撮影させてもらって本当によかったと思っています。
また静岡に来る機会があったら是非何かお手伝いさせて下さいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
(私のブログにも坂下FCを紹介させてもらいました。事後報告でごめんなさい!)
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2009-08-26 00:39:41
きのこママさん 藤枝JC杯では、お世話になりました
DVDも受け取りましたよ
見たよ~ デ~ジ チビラ~サヨ~(凄い )

ほんとにありがとうございます

きのこママの撮影ニッキ お気に入りに入れましたけどいいですかね

また 来年も藤枝JC杯参加予定です




返信する

コメントを投稿