坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCのOB会

2023年03月26日 20時59分07秒 | 過去の栄光(^o^)


坂下OB会へ

識名カップが終わってから坂下FCOB会会場へイットーバイゞ(^o^ゝ)
(急いで移動)


ヒングマーウー(汗と泥んこのまま)のままごあいさつ(^^;


久しぶりに会うメンバーたち

みんなマギーなってわからんさ🎵


春から高校生だな


高校では
サッカーより楽しいことがバンナイバンナイあるぜ


サッカーをまたやるのもよし

違うスポーツをやるのもよし

自分の趣味に打ち込むのよし


でも
遊び感覚でもいいのでサッカーをまた続けてくれたら

ナガドウは、うれしいさぁ~q(^-^q)





母ちゃんや父ちゃんたちと✨🍻🎶しながら昔話しもやりたかったけど
この後にすぐEnjoy女子サッカーパークが(^^;

ちょっとだけ

お話ししてまた新都心公園へイットーバイ(^^;

みんな
高校でもちばりよ~q(^-^q)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖永良部美ら島カップ4位 | トップ | 守礼カップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿