坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第4回ユサンディリーグU-11第2節

2009年05月25日 01時23分52秒 | ユサンディリーグ U-11(8人制)

お待たせです

ババン

5月23日(土) 第2節 結果

こちらから

 

今日は、坂下FC幼稚園生のせいあのデビュ~戦です

U-11に幼稚園生って大丈夫やみ

アンスグトゥヨ~

やしが チャ~ネ~ンタン

(大丈夫です) 

(普通のわらば~ではなかった

はっさまよ~ 60mあるコートを

10分間アマハイ クマハイ 

ハエ~ボンボン

ドリブルでニィニィたちを何回か抜き去っていく

で~じ しかますんや~

2試合とも第2ピリオドの10分間だけの出場だったけど まだまだいけるよ~ て感じでしたね

でも 疲れを知らないワラバ~なので 今回は、これでOK

2年のも3年も今日は、フル出場

5年は、今日も・・・

ヤンディと~ん 

早くフェイント覚えようぜ

は、色々なチーム対戦するたびにいろいろあだ名が付く

ヤンディブルトーザー ダンプカー 日向小次郎 重戦車ふ~じ~

 うか~さぬや~

 

あぃ 

もう一人デビュー戦の選手がいた

5年生で先週 入部した

のドゥシである

一生懸命ボールを追っかけてましたね

 

ナ~ヒン チバリヨ~

 

今日のゲームは、積極的にやるようにといわれた4名 

は、すこしできたかな 

やしがは、・・・ 

チャ~ナラ~ン 

 マジムンは、怖くても 失敗は、怖がるなよ

 

坂下FCは、3勝1引分けでなんと現在2位

勝ち負けも大事だけど ユサンディリーグは、個々のレベルアップ・全員がゲームに出るが目的

早くジョウジグワ~なってよ~

 

6年生は、今回もミジクマ~とコート設営 準備・片付け グランド整備 

 

フンデ~しながらもちゃんとやってました

遅くまで ありがとう!!

こんな遅くまで なにやってるか~って

カァちゃんに怒られたら

監督がやれ って 言ってたのに~ と

あげなのはぁめ~にウ~シたらいいよ~

 

でもさ~ ワラバ~が大会の裏方をやるって で~じ良いことだよ!!

次回 第3・4節は、明日のブロック会議にて決定します!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、やんばるへ | トップ | 遊水池トレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿