坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第35回真和志ブロックミニサッカー大会U9 結果

2023年02月27日 01時12分00秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)
いきなり開催した
3年以下のミニサッカー大会

今回は、駐車場🅿️の関係で
石垣交流フットサル大会の参加チームのキッズだけでの開催でした(^^;

第35回真和志ブロックミニサッカー大会の結果(^_^)




4チームの総当たり戦

みんな

チバっていたよ🎵






Championは、





ってな結果ですq(^-^q)




やしが

今回のMVPは、審判をやってくれた大道アレックスFC 4年生のきりや選手
((o(^∇^)o))



大人でも難しいスコアーになったPK戦

ひとりでできました🎵

途中、大人がサポートに入ってきたが
坂下ナガドウが大人の介入は、シャットアウト(^^;

こんな時は、
子どもでも審判だから
運営本部と確認しながら
やりきることが大事

ゆっくり頭の中を整理しながらのPK戦

さっき決めて
次は、外した
今度は、止めた
決めた

とにかく
チブルがチャンプルーになる(´д`|||)


こんな経験で少し自信もついたかな🎵


今度からMVPメダル🏅

審判をやってくれた選手たちにも授与しようかな🎵

メダルよりアイスクリームがいいかq(^-^q)


してからに

影のMVPは、今日の駐車場🅿️の調整をして誘導係りをした
坂下の父母会ですね
((o(^∇^)o))


小学校の駐車スペースは、駐車場🅿️ではないのです
それを学校と調整して駐車可能にしてもらい
グラウンドを提供してもらい
それでやっとサッカーの試合ができるのですq(^-^q)

真嘉比小は、縦列駐車じゃないと
厳しいのです(´д`|||)

大人のみなさん
誘導がきにくわねーって
ひんちくわって(# ̄З ̄)駐車するなら
次からは、コインパーキングを利用して下さいねq(^-^q)


大人のマナーの悪さで会場提供できなくなった学校もあるから気をつけましょう
(^^;













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマートカップ県大... | トップ | 沖縄・沖永良部島交流サッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿