坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

フォークの日

2010年04月15日 19時09分24秒 | Weblog
4/9は、フォークの日 てよ
ワカィビータンナー

沖縄市の音市場でフォークカーニバルが4/11(日)に開催されました
あげなのはぁめ~の同級生と先輩が出演と申すのでアシビーがてぃミグッてきました


同級生のマックロけんは、ingで 先輩のやっしーは、はいさいんで で~じイイヤンベ~し唄ってましたね
小さい頃からギター片手に歌い続けてきた2人 仕事をしながら家庭をもちながらライブを繰り返し
ウリヒャッカイ
人権ラブコンテストで準グランプリ

チビラーでしょ

好きな事は、続けることが大事なんだな~と思いましたね
ワラビンチャーもサッカーが好きならず~と続けてほしいですね
トレセンや代表を目標として一生懸命やることも大事だけど サッカーをオジーなるまでEnjoyできるプレヤーになってほしいとあげなのはぁめ~は、思います

小さい頃は、勝負に勝つ事よりサッカーで教えられる事がいっぱいあるのにな

jpg">">



ウリヒャッカイ
打ち上げのライブハウスでは、ワッター高校のキャプテンがステージへ
昔々 バンドを組んでいた2人なのです
実は、あげなのはぁめ~もこのバンドに入っていた
シカマスだろ
20年振りのステージ?
イイヤンベ~
緊張してるようには、ミーランや~

そして はいさいん

中部に住んでいるみなさん 北谷のモッズやあまくまのライブハウスで見かけたら
エ~ジグワァ~してよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期練習スタート | トップ | 2008年のウ~マク~たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿