坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

デュソさんの実技指導

2009年11月25日 01時09分46秒 | Weblog
今日は、クロードデュソさんの講習会にいって勉強してきました

やしがよ~朝からでグランドは、泥んこ状態

でも あげなのはぁめは、いっぱいヒントになることがあり行ってよかったですね
明日は、宜野湾海浜公園にて19:00からあります
雨天時は、宜野湾高校にて行うそうです

そのまま小学生には、当てはめる事は厳しいと思うけど ヒントは、いっぱいあります みなさん勉強になりますよ!!
ヒントになったことは、なにか~って

で~じ まんど~ん 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッサンカップ | トップ | 最近 ぐしちゃ~では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿