坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

負けから学んだ事

2014年09月27日 18時35分07秒 | 東郷杯U-11(福岡)遠征チーム
o(^o^)o
東郷杯大会初日


2勝1負け


今日は、負けた試合が
いい勉強になりました♪


失点のあとすぐまた失点と凹み

立ち直れないまま3失点
(>_<)



ふてくされてプレーして
コートから出されるキャプテン



審判の判定にじーぐぃし
コーチにでぇ~ぬら~れ
泣出す選手(T^T)


気持ちを切替えできない選手


ひとりでサッカーをやる選手

あとのミーティングでまた泣き出す選手



コミュニケーションスキルトレーニングにて


あは~o(^o^)o

と何かに気付いた選手たち


その後のトーナメント戦は、気持ちで負けないプレーをして見事に勝利(^-^)v


さぁ 明日は、この負けたくないという気持と
コミュニケーションスキルトレーニングで学んだ事が活かされるかな?


ちばりよ~わらびんちゃ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇北対バディ | トップ | 2日目夕ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿