坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

田老町へ向け飛び発つます

2012年12月26日 14時20分42秒 | 沖縄トロピカルカップ(全国各地から参加)


デルフィーレ田老(岩手県)

ANA14:20 仙台行きで南の島沖縄を出発


これでトロピカルカップに参加した県外・離島・国外チームは、沖縄本島から自分たちの町に戻っていきました!


田老町からきたわらびんちゃ~は、あの大震災から1年半 辛い時期もあったけど
南の島でのサッカー そして交流 観光
いっぱい楽しんで(^o^)くれたかな

ウ゛ィクサーレ沖縄FCジュニアとプリンセス天妃の選手の父ちゃん母ちゃん スタッフのみなさん
ホームステイと
トロピカルカップを盛り上げてくれてありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島アントラーズSP 選抜 | トップ | 2013年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿