坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖縄女子短期大学女子サッカーひろば 忍者のように

2019年10月30日 16時24分14秒 | 女子サッカー


沖縄女子短期大学女子サッカーひろば

火曜日

暗闇の中から忍者のように現れる選手たち

~~~~~(m--)m

今日は、教育実習も終わったということで久しぶりに
大学生のお姉ちゃんたちが参加
o(^o^)o



してからに

最近は、少しトレーニングしてからのゲーム

ファーストタッチに各自がやりたいことをトレーニング
o(^-^o)(o^-^)o


いつもは、すぐあきらめる
お姉ちゃんσ( ̄∇ ̄;)

やしがよ・・・

今日は、あげなのはぁめに
アギマーサレ\('_')
渋々続ける
σ( ̄∇ ̄;)


でも できないから
やらないではなく
(T_T)

できないからやってみるo(^o^)o


感覚をつかむまでやる🎵


うりひゃ~(σ≧▽≦)σ

続けていたら


なんとなくだけど感覚をつかまえたな🎵

これによって

あとから来た選手たちにも伝染してやり続ける


なとんど~(σ≧▽≦)σ



ファーストタッチをトレーニングしていたメンバーも

2つのボールと3名の味方を同時に見る👀

少しずつできるようになってきた🎵


いっしょにゲームをやって観察していたら

うりひゃ~(σ≧▽≦)σ

頭が下がらない

相手が見えているのかな?
慌てなくなっているさ


本人は、気づいてないみたいだけど
できるようになっているo(^o^)o


忍者のように・・・


木曜日は、ハロウィン🎃にてグラウンドは、使用禁止


また来週の火曜日からです✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習中止 高学年のみあり | トップ | 首里城があぎじゃびよい(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿