坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

GENIUSCUP初日

2023年11月25日 22時49分03秒 | 女子サッカー







GENIUS CUP初日


坂下と大道の合同チームでエントリー(^o^ゞ

坂下カントクは、クリックのキッズクラス5~7才の担当(^o^ゞ

やしが

20名のキッズ(゜ロ゜;ノ)ノ

うりひゃっかい(゜ロ゜;ノ)ノ


だったけど

読谷高校女子サッカー部とマナのお姉さんのサポートでなんとか

できたかな(^^;

GENIUS CUP特別ゲストの方々が盛り上げてくれたのも良かったです(^o^ゞ


キッズクラスは、やっぱり

大変さ~

今回は、この前のキッズワークショップで学習したことが役にたちました🎵



キッズのことは、またあとで書くさ~q(^-^q)


してからに


坂下は、1負けの1引分け

3年生だけでU10相手に1引き分けは、じょーとーさ~q(^-^q)


那覇市の女子は、人数が足りなくて

今日は、
応援に来ていただけの石川FCのカントクを捕まえて
ヤッケーしーじゃーパワーを使い選手として出場させました(^^;

あゆみ

ありがとうございます((o(^∇^)o))


那覇女子メンバーも特別ゲストに高校の先輩がいて


してからに
先輩は、
なでしこジャパンだから
チムどんどんさ~
(゜ロ゜;ノ)ノ

でも久々の再会だから
嬉しそうでした🎵



とぉーはい


明日もあるから

早く寝る😪💤💤








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高学年もあるよ | トップ | 大道アレックス30周年記念式典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿