坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2014年3月の卒業生たち

2015年01月01日 15時14分53秒 | 過去の栄光(^o^)

2014年春に卒業したメンバー

あさと・ゆうご・りょうたろう・たろう・じょう

5名の6年生は、受験やてぇ~げ~やいろいろあり

やっと3月の大会に6年が全員揃いちゅ~ば~チームへなったね

 

大人ゴールを 近くのおじさんたちが短く切って溶接

少年用サイズにしてくれました

 

仕上げの錆止めから塗装までは、選手たち自らやりましたね 

父母会の皆さんは、手際の悪さに

むじゅ~むじゅ~

でも 選手たちは、一生懸命自分たちでキレイに仕上げていきます

 

なぜか?

ベンチまで真っ白に

 

これを塗るよりゴールから先あらんば~

 

後ろでボールを蹴って遊ぶ選手もいれば 黙々と作業をする選手も・・・

 

やしがよ・・・

時間かかりすぎど~

 

 

やっと終わり 真っ白になった手を土を使って落とす選手たち

じんぶんちかと~さや

 

あれから約9ヶ月 まだまだゴールは、上等よ~

 

明日の坂下FC初蹴りは、やって来るのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下FC初蹴りのご案内 | トップ | JFAキッズサッカーフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿