坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

キッズプログラム 素晴らしいさ~o(^o^)o

2020年02月24日 23時00分54秒 | キッズサッカー
キッズ委員会のキッズプログラム

宜野湾陸上競技場で
キッズリーダー養成講習会
キッズアカデミー

がありました🎵

フニーニョ大会でお手伝いに行ったけど
参加者が少なくてなし(TT)

だったので見学

やしがよ

久しぶりの
キッズプログラム


やっぱり素晴らしいさ~o(^o^)o


宜野湾地区のコーチや父ちゃん母ちゃんたちに
北中城高校の女子サッカー部の選手たちが
一生懸命チャレンジしてましたね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


那覇地区でもまたやらないといかんのぅ
(゜ロ゜;ノ)ノ

って感じたさ~o(^o^)o


ダブルフィールドミニサッカーリーグ参加チームにも案内してみようかな
( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


やしがよ😅
キッズの大会で
ガイドブックを配布しても
だいたい
倉庫にウッチャン投げらているしね(^-^;
坂下の倉庫にもバンナイウッチャン投げられているさ
(TT)

悲しいさ~


やしが
ダブルフィールドミニサッカーリーグ

じちぇ~
参加チームの中にキッズリーダーインストラクターが二人いるば~よ😅


時間があるなら
キッズリーダー養成講習会ではないけど
キッズサッカーとは?

講習を
少しやってみようかな
(^-^;



キッズアカデミーも

たくさんのキッズたちが参加して
チバってましたよ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄県サッカー協会キッズア... | トップ | 那覇トレセンへ連絡(桑江杯) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿