坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

女子U-15 選手権

2017年04月29日 14時35分27秒 | 女子サッカー


女子U-15選手権

やっと大会に出れるぞ〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ

と嬉しそうなLFCメンバー
ヽ(≧▽≦)/


やしがよ( ̄◇ ̄;)

1回戦の対戦相手は、琉球デイゴスセミーリャス
Σ(゜□゜;)



あぎじゃびよい(°∇°;)

ちゅ〜ば〜チームさ




でも勝負やってみないとわからんさ〜

サッカーは、ちゅ〜ば〜が負ける場合もあるさ〜ね♪

とほんわかムードのLFCメンバー
(*^.^*)


ゲームスタート


0-0で前半終了


後半
なかなかゴール前まで行けないLFC
切り返しより
いっと〜ばい≡≡≡ヘ(*--)ノ
からチャンスが数回できた♪

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)



キングコングのようにいっと〜ばい≡≡≡ヘ(*--)ノ

倒れた(°∇°;)

やしが
転がりながらも
ゴールを狙う


それがゴール

1-0で勝利(^-^)v

浦添LFC 1-0 琉球デイゴスセミーリャス


明日は、神森中対ウ゛ィクサーレ沖縄FCナビータの勝ったとことゲームだ♪

ちばりよ〜o(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-12ミニサッカー大会うりず... | トップ | トレーニングマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿