坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

またいちゅなさん週末よ(忙しい週末)

2015年11月24日 23時00分39秒 | Weblog
とぉーはぃ(=°ω°=)

またいちゅなさん週末よ
(忙しい週末)


6年は、U-8ミニサッカー大会の審判と運営


5と4年は、チェルシーカップ
(^-^)v

ひっちー大会あいんや

今度は、真和志地区の会場なので自力で来いよ!
いつまでもお母さんの送迎に頼るなよ
(-_-;)

沖縄だけだよ高校生なってもお母さんに送迎されて会場に行く地域は

ふ~じ~ぃね~らんど~
┓( ̄∇ ̄;)┏


3年は、キッズフェスタ

2年以下は、キッズフェスタとミニサッカー大会

はっさまよ~(゜o゜)

また ながどうカントクは、アマはいくまはい
いちゅなさん週末ないさや



坂下のわらびんちゃ~よ

自分で始めたサッカー


サッカーを通してうふっちゅになろうね!!

サッカーが上手いヤツは、アマクマにまんどーん

自分でできる事は、自分でやる♪

学校で習った事を外で試してみる


公共の交通機関を利用して移動する時に必要な事が算数よ

バス賃の計算
子どもは、大人料金の半分 わり算が必要さ~
そして四捨五入で子ども料金が出るわけさ~

ちゃ~やが

やしがよ( ̄◇ ̄;)

テストの成績は、いいのにバス賃の計算ができないヤツがかんなじいるさ~
フリムン(〃▽〃)


とにかく坂下FCでは、全てが体験学習よ(*^_^*)


週末もちばりよ~!


今週末は、母ちゃんたちに連絡メールしないよ~

自分でちゃんと聞いて伝えてよ~


母ちゃんたち
なんでもかんでも先回りしてやらないよ
自分で好きでやりはじめたサッカー
自分でできる事は、やらしてよ
失敗して覚える
勝負は、選手たちが決める♪
大人は、見守るだけよ♪

そしてうふっちゅになる

だから Banみかしぇ~ よ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下FCの三年生以下へ | トップ | ユーサンディリーグに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿