坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

新報児童オリンピック那覇地区予選

2008年06月27日 23時48分34秒 | キッズサッカー
明日から 始まります

やしがよ~ デ~ジ暑い
熱中症とか気を付けないとね 子どもだけじゃなくレフリーのと~ちゃんたちも
気~チキランネ~ パタイケ~スンド~
残業、寝不足 二日酔い 運動不足と子どものために
頑張ると~ちゃんも 明日は、チバリヨ~

試合日程

土曜日
会場:宇栄原小 
第2試合 10:40  対ブルティーダ沖縄FC
大5試合 12:40  対安謝SC

日曜日
会場:宇栄原小
第2試合 10:40  対銘刈FC

応援に来てくれると~ちゃん・か~ちゃんは、迷惑駐車だけはしないようにね
ちょっとだけだからいいか って止めると 
だいだいスピーカーで呼ばりんど~ うりひゃっかい
まず大人がルールーを守らないとな
シュウグ デ~ジド~

迷惑駐車で会場が使用できなくなることもあるので

イヘ~ 気~チカティ トゥラシミリヨ~サイ 
ユタシク ゥネゲ~サビラ
(みなさん気遣ってくださいね よろしくお願いします)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | EAC FCのブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿