坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇地区予選

2010年05月13日 14時51分20秒 | Weblog
土曜

曙小学校

③11:40 対松島FC

の駐車スペースは、各チーム2台です
大人のマナーです
守りましょう


小学校は、駐車スペースが少ない為 他に駐車場があります詳しくは、カントクに聞いて下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤まみ~の試合 | トップ | 明日の予選リーグ最終戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2010-05-13 17:04:37
いや~仕事で行けないのが残念

選手達“坂下のウーマクー子供達”頑張ってねー

楽しい試合結果きたいしてるよ

父母の皆さんも頑張って下さい
返信する
Unknown (坂下カントク)
2010-05-14 11:30:57
あっちゃんコメントかたじけない
ヤンディブルドーザーとポニョとちびっ子軍団 次は、6年相手にどこまで出来るか楽しみです
ヒンギマイマイがカンバックすれば
ヤンディブルドーザーが暴走爆発疾走 するはず

12才の選手たち(2名しかいないけどあとは、全員低学年)が考え行動し大人の指示通り動くサッカーとは、違うサッカーを見せてくれるはず
返信する

コメントを投稿